春の展覧会2023作品

絵画と紙粘土の作品を2ヶ月に渡り製作してきました。アクリル絵具を使用した作品は、いつもと違う製作過程で楽しんだり!悩んだり、、試行錯誤しながら取り組みました!ご来場いただいた皆様、春のご多忙の中、足を運んでくださりありがとうございました。

春の色
桜が咲いて、うさぎが消えた
神秘的なバラ
色とりどりの春が来た
春に咲く花
にじ色ふじ山とひまわり
植物たちのお話
桜の国のペンギンキャンプ
不思議な国の三毛猫
パンダの桜
沼にいるカエル
闇を走る電車/天にのぼるケーブルカー
野良に放たれた魚の末路
おかしな動物園
海にいるエイ
こちらを伺うネコ
うちの家のリキ
お菓子の国の変なクレープ
びっくり醤油ラーメン
青のネコ
パワーアップリンゴ
かわいいロールケーキ
ブタみたいなネコ
とぶのが大好きうさぎ
ホオジロザメ
ワニ
なまけものの三毛猫
ウサギのピピの子
3羽のインコ
ボールで遊ぶうさぎ
ヘビになりたいポリプテウス・エンドリケリー
なかよしうさぎのお散歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です